全少予選沖縄2024 凜道場頑張りました!

凜道場(リン道場)

2024年05月26日 17:44

第20回沖縄県少年少女空手道選手権大会
2024年5月11日(土)形、12日(日)組手
沖縄県立武道館 アリーナ棟



全少予選、全力で頑張ったみんな、素敵でした!
大会結果と写真抜粋してアップします。


そら3位
れの3位
ゆあ3位

組手
あやのすけ優勝
ゆい3位
しずき優勝
しおう準優勝
かんた優勝
ゆあ優勝
りお準優勝








































































(凜道場父母会長さんより)
2日間の大会お疲れさまでした。子ども達はもちろんですが、保護者も大会補助員として頑張った大会だったかと思います。
子ども達一人ひとり、自分の目標に向かって、真剣に戦っていたと思います。これも日頃からご指導してくださるゆかり先生、雄大さん、田場先生、中高生の先輩方のお陰です。本当にありがとうございました。今日はしっかり体を休めて、またそれぞれが新たな目標に向かって進んでいけるといいなと思います。またみんなで頑張っていきましょう。
2日間、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。






関連記事