第1回沖縄守礼堂オープン・フレンドシップ空手道大会 前半

凜道場(リン道場)

2019年09月24日 22:44

9/22(日)、豊見城市の空手会館にて、『第1回沖縄守礼堂オープン・フレンドシップ空手道大会』が開催されました。
記念すべき第1回の守礼堂杯です!ワクワクしますね~~o(^o^)o
合計参加人数1000名越えているそうです!注目の大会ですね!
凜道場からも続々参加募りまして、35名で行きましたp(^-^)q

頑張るぞーー!



開始式、聞き慣れた声が・・・仲本先生だ!仲本塾の仲本先生、たくさんの指導者の方々、コーチ、保護者の方々が大会運営にたずさわってくれていて、なんて頼もしい~~( ´∀`)

さっそく試合が開始されました。
ゆかり先生も審判として大活躍!
そして少し空いた時間を見てはアドバイスに足を運んでくれました(≡^∇^≡)。

まずは前半は形から。
集まった写真をアップしますね!
守礼堂さんのFacebookからもとっても素敵な写真、拝借しております(о´∀`о)ノ感謝!!


















































































みんなカッコ良かったよーー!

大会結果
《形》
◆幼年男女
[第三位]野原霞

◆小学6年男子
[第三位]宇座和希

◆小学5年女子
[優勝]野原雫

◆小学6年女子
[優勝]平田美月

入賞ショットも(о´∀`о)ノ








田場顧問とみつきー!優勝おめでとう


多良間の野原姉妹、しずくとかすみ揃って形入賞!
注目の姉妹✨



初の大会、初の戦利品~
メダル上等だし、賞状もデザインが新鮮だね


後半は組手です~~!








関連記事