てぃーだブログ › 空手道凜道場【公式ホームページ】 › 大会結果成績 › 凛、宜野湾支部 › 凛、大里教室 › 凜、宮古支部 › やったーー!沖縄県中学校新人競技大会

2017年12月08日

やったーー!沖縄県中学校新人競技大会

12月2日(土)、空手会館にて『第20回沖縄県中学校新人空手道競技大会』が開催されました。

やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


やったーー!沖縄県中学校新人競技大会



新人大会は中学1・2年生の大会。
道場名・中学校名を胸につけ、学校の成績にも残る大切な大会です。
しかも3月に埼玉県立体育館である全国大会『彩の国杯』の県予選でもあり、とっても重要な大会なのです!

我らがゆかり先生も審判に。
そして凜のみんなを近くで厚く見守ります。
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会



試合を見るのはワクワクしますね(≧▽≦)♪
にこの父母は二人揃ってお腹痛そうに見てましたが(笑)

1年
桃原しょうえい
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


町田たいせい
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


平田あき
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


宮城えみり 形 ベスト8!
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


やったーー!沖縄県中学校新人競技大会



2年
上地にこ
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


やったーー!沖縄県中学校新人競技大会




にこちゃん優勝!!
カッコいいー!
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


にこは昨年は準優勝でした!昨年に続き
今年も彩の国杯への切符を手に入れました!
埼玉のおじぃとおばぁが喜ぶさ~♪

決勝戦は長年切磋琢磨してきた仲本塾のそらさん。
試合後のハグはグッとくるものがありました(>_<)
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会



お母さん情報によると、
この前までにこは少々中二病の気があったようですが、(そのまま中2ですが(^_^ゞ)
最近は壁を越えたような・・・
りゅうまに対する冷たい視線もなくなり(笑)、
最近は尊敬しているように感じていて。
りゅうまの指導を素直に聞き、受け入れてたし、
兄妹仲も良くなってきたな~とお父さんと話してたとのこと。
そうだね~と感じた一時。
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会



宮古からは可部先生を筆頭に、
久松中学校のみんなも来ており、とっても頑張ってました~!
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会




会場に3年生せいむも来ていて、
「どうして(出場しないのに)来たの?応援?」
て聞くと
「どうしてか分からないす。もうすぐ試験なんすよ。」
なんて言ってましたが、
組手の部が始まる前のアップの時間には、
みんなを取りまとめ、指導に回ってました。
しっかりコーチングしてます。
やったーー!沖縄県中学校新人競技大会


頼りになるなぁ~


同じカテゴリー(大会結果成績)の記事

(コメントは承認後受付となります。空手に関することのみの受付となります。)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。